埼玉県 狭山市

株式会社メルフィスの会社/施設情報

介護★障害福祉★人材紹介のメルフィス

訪問介護・通所介護・居宅介護支援事業所など在宅分野のサービス事業所の運営や、障害者支援事業・児童通所支援を行うとともに、業界の発展を目指し福祉業界へ人材供給を行う人材紹介・人材派遣事業も行っています。

現在募集しているお仕事(880件)

勤務情報

  • ★「介護」と「障害福祉」の両方の窓口を持つ★

    「介護」と「障害福祉」の両方の窓口を持つことで、高齢者や障害者の皆様やご家族の様々なニーズを『丸ごと』受け止められる体制をめざし、事業拡大・成長を続けています。

    ■スタッフにも利用者さまにもやさしい場所でありたいと考えています。
    「昨日の夢は今日の希望であり、明日の現実である」をモットーに笑顔を大切にしながら、ご利用者さまが心から安心できるサービス提供に努めています。
    そして、スタッフが仕事に夢や希望を持ち、幸せな気持ちで働ける職場を目指しています。

    ■介護・福祉のプロフェッショナルを目指せる環境です。
    お客様の事を知ろうとする気持ちが、技術や知識を深め、介護・福祉のプロとして自信を持っていくことができると考えています。
    未経験の方や自信のない方も、独り立ちできるまでしっかりフォローします。

    ■介護・福祉事業は地域に根付いてこそ社会貢献になると考えます。
    地域のあらゆる福祉サービスにも対応できる「ワンストップ」を目指し、事業を拡大していきたいと考えています。
    それにはまだ提供できていないサービスもあり、まずは地域のニーズを探りながら、着実に会社全体の成長を目指してまいります。

会社概要

所在地

埼玉県 狭山市 狭山市富士見2丁目22番32号

TEL

04-2950-3012

資本金

500万円

株式公開区分

非公開

代表者名

藤田忠昭

従業員数

140人

事業内容

訪問介護事業 通所介護事業 居宅介護支援事業 相談支援事業 児童通所事業 一般労働者派遣事業 有料職業紹介事業 それらに付随するコンサルタント事業

URL

http://melphis.co.jp/company/

求人情報

現在募集している職種と地域

求人掲載中の近隣施設

    • キープする
    • キープ済
    • 処理中